初投稿

はじめまして、queen_cosmosです。なんとなくアウトプットを増やしたかったのでブログ作りました。


今は大学院生で、研究とクラシック音楽(演奏)と筋トレの日々です。(研究は音楽ではなくガチガチの理系)


将来は経営系の道(コンサルやファンドなど)も考えたり、起業も考えたり、一方でクオンツとかデータサイエンティスト系の数学でポジションとれる職業も考えたり、はたまたプロとしての音楽への道も考えたりっていう感じでふらふらした感じです。どれも捨てがたいというか、あえてどれも捨てることなくとも上手く生きて生ける生き方を探る毎日。

実際どの要素も割と良い感じで運べてるので、今後の頑張りとキャパ次第ですね。


上の書いてるようなことに関連したこととか、全く関係ない思ったこととかを書こうかなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。